So-net無料ブログ作成

「厳しい言い方をすれば、まだまだ」by 6 [ヤクルト]

終わってしまいました。
この荷物(応援グッズ)も半年間は押し入れの中です。
 2009102008510000.jpg
--------------------------------------------------------------------------------------

厳しい言い方をすれば、まだまだ。
シーズン中はドラゴンズに勝ち越したけど、短期決戦でドラゴンズとの差を感じた。
秋季キャンプでレベルアップしないと今のままでは来年CSに出られない。課題を持ってやらないといけない」
by 宮本慎也

「やっぱり勝たないといけない。CSに初めて出て、ものすごい緊張を感じられた。
最終的にこういう形になったけど、来年もここ(CS)で戦いたい気持ちが強くなりました」
by 相川亮二

この思いを若手にも持たせてくださいませ
------------------------------------------------------------------------------------ 

お疲れ様でした。

久しぶりに
10月まで野球を楽しめたこと
うれしく思っておりますが…

来年は
少しはGに勝てぇ~

今日は何もする気がおきない…

つば九郎のおなか

つば九郎のおなか

  • 作者: つば九郎
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2009/02/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

向島エジプシャン

お疲れ様でしたー。
こんなときになんなんですが

12月に老人ホームで「東京音頭」を踊らなくてはなりません。
皆様からのリクエストらしい・・・(笑)
いまyoutubeでお勉強中ですよ。
ビニール傘をどこで入れるかな?って妄想中^^;
by 向島エジプシャン (2009-10-20 11:18) 

しろくま

昨年より3試合多く楽しませてくれてありがとう。
来年はもっともっともっと楽しませて下さい。
高田ヤクルトの3年目が楽しみです。
来年こそ「打倒!ジャイアンツ!!」だぁ~。
by しろくま (2009-10-20 22:25) 

やちゃ

> 向島エジプシャンさま
東京音頭
傘、ちゃんと正式な振り方があるんですよ~
イントロには歌詞もあるんですよ~(笑)
傘貸そうか??

>しろくまさん
来年は11月まで野球みたいですねー
でも、やっぱり悔しいね…
by やちゃ (2009-10-20 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。